ユーコYUCO.の最新口コミ情報を知りたい!

ユーコ口コミ情報

 

何かと話題になっている「YUCO.」

 

 

でも、本当にいい合コンができるの?

 

ちょっと不安ですよね・・・

 

 

なので実際にユーコの合コンに参加した人たちの

 

最新口コミ情報を集めてみました!

ユーコみんなの口コミ情報が気になる!

【31歳女性】

 

私もそろそろ婚活しなきゃ〜

 

なんて思ってたんですけど、

 

どうも結婚相談所は敷居が高いし、お値段も・・・

 

 

それに婚活パーティーにいきなり一人で行くのも

 

気おくれしてたんです。

 

 

そしたらたまたまユーコという婚活パーティーを雑誌で見かけて、

 

ここって初心者限定のパーティーがあるんですね!

 

 

周りが初心者だったら私も浮かないかな、なんて思って

 

参加してみました!

 

 

まだ、一回しか参加したことないので、

 

彼氏はできていませんが、みんな感じよくって

 

参加して正解!

 

 

何回か参加して素敵な彼氏をゲットしようと思います♪

 

【35歳男性】
ユーコの便利な所は地域別で合コンが選べる所。

 

僕は事情で地元を離れられないから、

 

近所の範囲で合コンを選べるのはありがたい。

 

 

3回目の合コンで好みのタイプの女性と出会えました。

 

 

今LINEの交換を毎日のようにしてます。

 

この歳になっても、はじめてのデートは緊張しそうです(笑)

 

【29歳女性】
友達に誘われて参加しました!

 

一対一だとどうしても緊張するし、

 

いい人いたらいいな〜ぐらいなので。

 

 

ユーコの婚活パーティーに参加したら、

 

結構真面目な会社員っぽい男性が多くて

 

自分でも予想してないぐらい連絡先を聞かれちゃいました♪

 

 

ここならいい出会いが見つかりそうです。

 

 

試しに参加してみようと思ったけど、

 

これなら何回か参加して彼氏ゲットできるかなって思ってます!

自分に合わせたパーティーを選べる!

ユーコ口コミ情報

 

なんだかみんな楽しそうで、

 

私も参加してみようかな?という気持ちになりました。

 

 

やっぱり、一歩を踏み出さないと、

 

出会いだってやってこない!

 

 

それに、ユーコの婚活パーティーは

 

いろんな種類から選べるみたいで、

 

私だったら初心者限定に参加してみようかな〜

 

なんて思ってます!

 

 

今なら半額でパーティーに参加できるみたいなので、

 

無料で登録してチェックしてみてくださいね
↓  ↓  ↓

ユーコ口コミ情報